825 f@ctory

ものづくりが好きな人の「好き」がいっぱい詰まってます

桜じゃ桜じゃ

昨日の暖かさのせいで一気に開花しましたね。

 

桜🌸

 

出掛けたタイミングはまだ雨が降っていたので、ちょっと空模様が良くなかったですがでも桜はきれいでした~。

 

昨日久々に庭を覗いた時には、リーフレタスの芽もいっぱい生えてました。

 

マーガレットの蕾ももう咲きそうです。ピントブレブレなのはご愛敬。

 

もうすっかり春ですね。って思ったら、また寒いし来週はまた雨なんですよねぇ。なんだかめちゃくちゃな気候のせいで体がおかしくなりそうですね。

 

っていうか既に体おかしいんですけどね'`,、('∀`) '`,、