825 f@ctory

ものづくりが好きな人の「好き」がいっぱい詰まってます

一週間ぶりの仕事

一週間ぶりに仕事に行きましたが、めちゃくちゃだるいし手は血の気が無くて真っ白で気持ち悪いしで疲れました。

 

でも職場傍の桜並木が奇麗になっていたのでちょっと元気出ました。

 

 

 

遠回りして、近所の公園に夜桜を見に。

少し咲いていましたが、以外にも日当たり良さそうな場所の桜はまだかすかに蕾が開いたかな?という程度でした。

 

 

 

今日から発売?のネクターのアイスが食べたくてセブンに寄りましたが、そう言えばうちの近所のセブンは新商品ほぼ入らないセブンだった。かけらもありませんでした。

スーパーに寄ったところ、SUNAOの新商品が売っていたので買ってきました。

おかしいな~、さっぱり系のアイスが食べたかったはずなのにな~?

まだ食べてませんが、凄く美味しそうです。もう一つバニラもありましたが、普通のSUNAOのバニラとは何が違うんだろう??

 

 

今日は普段と同じくらいの量のご飯を食べられましたが、やっぱり吐き気はする。でも吐かない。謎の究明はまだもう少し先になりそうです。

週末にはお花見デート出来たらいいな~。