825 f@ctory

ものづくりが好きな人の「好き」がいっぱい詰まってます

手が荒れて仕方ない

ここの所、手が荒れて仕方ない。

仕事ではハンドクリーム付けられないし、でも紙物を扱っているから水分が取られるしでがっさがさです。

ニベアのチューブが二個も空いてて使い切るかしら~と思ってたけど、あっという間に一本使い切りました。

 

何時買ったか忘れたサボンのジャスミン開封

手が荒れすぎているからか、若干かゆみが出ましたので使用中止。購入時に試した時は平気だったので、手荒れ治ってから使おうかな~。やっぱりニベアが一番か。

 

 

ファミマでプリン系のスイーツが出たということで、プリンサンドを試してみることに。カステラっぽいケーキ生地に挟まれた固めのプリンで、結構ビターな感じのカラメルの味が最高でした。スフレプリンっぽくもあり、でも全然別物でした。固いスフレプリン的な?感じでした。

今度は違うのも食べてみたいな~。