825 f@ctory

ものづくりが好きな人の「好き」がいっぱい詰まってます

暖かいんだか寒いんだか

暖かい日が続いたと思ったら、また寒い……どうなってるんだ。

 

桜が咲きそうなのに、全然蕾が大きくならない。

早くお花見したいな~。

 

寒いので、そばが美味い!

相変わらずえのき入りです。

 

 

 

1月に飾ったグリーンもいよいよ枯れて来たので、新しいグリーンを庭から採ってきました。

グニユーカリの成長が止まりつつある感じがしていますが、暖かくなったらもう少し成長してくれるかな~?

 

そう言えば、リーフレタスをもっと大量に欲しいな~と言うことで、少し大き目なプランターにも種を植えました。

そして冬にダメ元で植えて、結局芽が出なかったバジルも植えなおしました。早く暖かくなってモリモリ生えてくると良いな~。