825 f@ctory

ものづくりが好きな人の「好き」がいっぱい詰まってます

折角のお雛様が【追記あり】

母がYouTubeを見ていて「このうさぎのお雛様可愛い」と騒ぎ、翌日帰宅するとすでに買って来てました。笑

どこの物かはわからないんですが、可愛いです。

 

可愛いんですが……

 

 

主役二人が埋もれてるぅ!

 

 

ちょっと酷い。笑

このお皿も母の自前なのかどうなのかもわかりませんが、お立ち台必要じゃないか?

 

 

と言うことで、お立ち台を作りました。

 

なんか可愛い千代紙とかあればよかったんですが、無かったのでオーロラ折り紙で。周りはマスキングテープを巻きました。

 

イイ感じになりました~!!

 

そして、すでに3日が経過しておりますが、未だに気付かれておりません。

 

嘘だろ。

 

気付いたら、このお雛様どこで買ったのかとか聞こうと思っていたのですが、全然気付かないので困ってます。笑

 

いつ気が付くかな~。(楽しくなってる)

 

 

【追記】

母は、お立ち台の存在に2月19日に気が付きました。

「毎日見てたのに気付かなかった!」とのことです。

因みに、このお雛様はナチュラルキッチンで購入したそうです。