825 f@ctory

ものづくりが好きな人の「好き」がいっぱい詰まってます

またしても買ってしまった缶

先週、近所の百貨店でバレンタインの催事が始まったので、後買っていなかったTEA BARのチョコレートを買おうと思ってウキウキ行ってきましたー。

 

TEA BARの小さい缶は毎年買っていて、今年はリスでどちゃくそ可愛かったので2個買っちゃおうかな!!と血迷うくらいにはテンション上がっていました。

 

はい、可愛い!!!

緑なのもポイント高い!!!(緑好き)

中身はいつものチョコでした。

このチョコが美味しいんだ。

中身はこんな感じで、紅茶のフレーバーとなっております。

この小さいバッグも可愛い。

 

今年はブースが「モロゾフブース」としてまとめられてました。そのせいか、いつもは買った時に付けてくれる袋に、既にインした状態で売られていました。

ちなみに私が、スッと現れてスッとこれを取って行ったからか、そばで別の商品を見ていたおば様が興味津々で見ていました。可愛いし安いから買っちゃいなよ!(550円くらい)

 

と、レジに並ぼうと思ったら、今年から出て来た「パフェをショコラで。」の缶を発見してしまいました!!これ、オンラインでは早々に売り切れになっていてもう手に入らないかな~と思っていたのですが買えました。

私の大好きなヒンジ缶!!

中身のチョコは、フルーツ系のチョコがほとんどでした。

袋も可愛い。


ちなみに、私がこの百貨店に着いたのが10:03。

その時にはまだ、レジも6人くらいしか並んでなかったのですが、私がお会計をする頃には20人くらいの長蛇の列になってました。しかも店員さんが大慌てで、裏に商品取りに行ってきます!と言ってました。

お会計を済ませて、もう一度売り場を眺めながら帰りましたが、パフェをショコラで。の缶は1つも残っておらず、TEA BARのリス缶だけが減っていました。今年は猫の缶も出てたので、猫人気だと思ってたのにリス大人気!!どちゃくそ可愛いですからね~。(満面の笑み)

 

これで本当の本当にバレンタイン缶終了~。

 

……まだなんかしら買いそうな予感はしてますが。