825 f@ctory

ものづくりが好きな人の「好き」がいっぱい詰まってます

まさかの3ダブり

買い物に行った先で、母が欲しいと言っていたサンリオのお弁当箱ガチャを回してきました。

 

 

3つとも同じの出ましたけど!!!

 

ダブりって2個?じゃあ、3個はトリプルり?!

 

って言うか、これサンリオガチャじゃなくておさるのもんきちガチャだったのかな!!!!!!!!

 

 

なんてテンパってしまいましたが、出てしまった物は仕方がない……。

中身はKIRIMIちゃんのお弁当です。

 

可愛いけど、3つ同じ物って結構凹みます。

 

母は、どれが出ても可愛いから良いよとは言っていましたが、流石にねぇ。

 

 

 

と言うことで。

 

 

リメイクしました。

iNSPiCにてプリントアウトしたキティぱいせんを貼り付けました。

本当は本物のお弁当の柄を見つけられたら良かったんですけどね。

とりあえず母は何?どうやったの?!と言いながら喜んでくれたので良しとしましょう。

personal.canon.jp

 

 

 

で、一つは自分用になるせちゃん弁当箱にリメイクしました。

もう、シールガンガンに貼り付けました。

お弁当留めを付けたらヲタク感になってしまいましたが、まあ良し。

 

iNSPiC様様ですわ~。