825 f@ctory

ものづくりが好きな人の「好き」がいっぱい詰まってます

病院帰りにアフタヌーンティー

でかい病院って、予約してるのに1時間、2時間普通にまたされますよね。仕方ないと思いながらも、予約とは?ってなってしまいます。

で、9時半からの予約だったので、まあ、1時間はかかるだろうからその後買い物に行こう。と言っていたのですが……

 

そういう時に限って早い!!

 

患者さんが少なかったから、あっと言う間に呼ばれてしまいました。

なんと9:20に受付を済ませ、終わったのが9:40。早いー!!

買い物予定地10時オープンだよー!

 

まあ、結局お会計と、薬を貰いに行ったらちょうど10時になったんですけどもね。ちょっと焦りました。いつも10時半は過ぎるんですもの。

 

 

 

 

と言うことで、ちょっと早めのお昼ご飯を食べにアフタヌーンティーへ。

シーフードカレーを頼みました。(今はもうメニュー変わっちゃってますが)

とっても美味しいカレーでしたが、ご飯に細かいにんじんが入っていて、歯ごたえがあって良きでした!!

久々にアフタヌーンティーに来ましたが、クリスマスの季節だから美味しそうなケーキが色々あってすごく食べたかったです。が、我慢しました。

 

 

そう言いながらくりこ庵でサクサクきなこを購入するのであった。