825 f@ctory

ものづくりが好きな人の「好き」がいっぱい詰まってます

サクサクシリーズ

またしてもくりこ庵のたい焼きを買いました。

 

11月だけ(なのかな?)のサクサクシリーズ!

 

 

私が買ってきたのは11日からのサクサクきなこです。

ちょっと、トースターで焼きすぎて焦げ気味ですが気のせいです。

 

きなこ餡の美味しいこと美味しいこと!!

 

きな粉大好きなので楽しみにしていましたが、このきなこ餡一番好きかも!!

ちなみに、サクサクの正体はフレーク。フレークなしでも美味しいと思うんですが、このサクサク感が良いアクセントになってます。

 

ちなみに、1日からサクサクチョコ、21日からサクサクキャラメルとなっていました。(日付けは曖昧)サクサクキャラメルも食べてみたかったのですが、機会はなさそうです。残念。

 

オンラインではサクサクきなこが売っているようで、ちょっとポチリそうになってます。

kurikoan.shop

 

でも最近甘い物食べ過ぎてる感が否めないので、ちょっと控えめにしないとなぁ~。(と言いながら甘い物検索しているのはヒミツです)