825 f@ctory

ものづくりが好きな人の「好き」がいっぱい詰まってます

【推し】なるせちゃん

病み上がり後、やっとこさ社会復帰をして初のお給料。

早速推しに使いました。

 

前回の【推し】でも紹介した大妖怪のメンバーの一人、nqrse(なるせ)さん。

825.hatenadiary.com

のアクリルスタンドです。

 

 

ずっと欲しかったのですが、ようやく手に入れました。

ぐふふ……( *´艸`)

なるせちゃんのアクリルスタンドは、春夏秋冬の4種類あるのですがこれは夏。一番通年飾って置けそうだったので選びましたが、富豪だったら「グッズ全部いただける?」が出来たんですけれども残念ながら病み上がりの貯金食いつぶしつつようやく働きだし女ですからね。

 

このアクスタ持ち歩いて、カフェとか行って推し活するのが夢……だけど良い年こいたおばさんがやってたら痛い?

 

やるけどね!

 

とりあえず、鎌倉のカフェ3店舗くらい行きたいところあるけど、繁忙期につき仕事いっぱい入れられてて休日も元気があるかどうか……。

 

行くけどね!

 

 

行くけどね……(遠い目)

 

行けるかなぁ?

 

 

 

そうそう。

11月22日に発売になった、FAKE TYPE.のアルバム。

faketype-sp.com

こちらにfeat.nqrseの曲がありまして。

アルバムを買おうと思ったら買いたいところで売り切れてまして、久々にiTunesを立ち上げました。(今さっき確認したら再入荷になっててびっくり)

 

・アングラ劇場feat.nqrse

を購入したついでに、今までyou tubeで聴いてた

・CR ANTHEM

・FAKE LAND

も購入しました。

 

FAKE TYPE.も好きですが、やっぱりnqrseさんは声が良い。

 

面白くて声が良くて歌も上手いって反則でしょ!!

 

今もアングラ劇場feat.nqrseを聴きながら、ニヨニヨとこの記事を書いておりますキモヲタです。

 

推しは推せるときに推せって誰かが言ってた!!