825 f@ctory

ものづくりが好きな人の「好き」がいっぱい詰まってます

グリーンガーナの糖質オフ版ありました!

 

 

お彼岸のお墓参りの帰り道に立ち寄ったスーパーで発見しました、糖質30%オフのグリーンガーナ!

やっぱりガーナはこうでなくちゃ!

オーツミルクも美味しかったのですが、糖質30%オフの方がチョコらしいチョコって感じです。

そして何よりも素晴らしいのは、甘味料の味がしないこと。大体糖質オフ系のお菓子は甘味料を使っている物がほとんどです。昔ほどTHE甘味料って感じに甘味料の味が全面に出ている物は少なくなりましたが、甘味料の味って結局甘味料なんですよね。

グリーンガーナは砂糖は使われているんですが、量が少ないということなんでしょうか?それで糖質オフになるならこんなにありがたいことは無い!!

 

 

まだオーツミルクの方が残ってるのに、糖質オフの方ばかり食べてます。(笑)

 

ガーナ大好きな私には、嬉しい商品が出てくれて嬉しいです。

 

しかし前↓にも記したように、

825.hatenadiary.com

チョコレートが無くなったら悲しいなぁ。

カカオ復活しておくれ……!!