825 f@ctory

ものづくりが好きな人の「好き」がいっぱい詰まってます

Googleアドセンス忘れてた

Googleアドセンスの審査中だったのすっかり忘れてました。

何気なくサイトを確認しに行ったら、案の定審査通ってませんでした。

 

 

 

ですよねー。

 

審査してることも忘れて、中身のないことばっかり書いてますからね。

 

そら、中身が薄い言われるよね!

 

 

 

アドセンスへのリンクが無いということと、中身が薄いって審査結果でした。審査してることも忘れてた人間のブログの審査本当にありがとうございました。ご迷惑おかけしました・・・_(┐「﹃゚。)_

 

負け惜しみじゃないんですけど、正直ほっとしています。

社会復帰した今、有用性のある記事なんて書き続ける自信がありませんもの。(いや、毎日書かなきゃいけないって訳じゃないのも分かってますけど)

 

ちゃらんぽらんに生きてる人間には、緩いブログがお似合いさ!(負け惜しみ)