825 f@ctory

ものづくりが好きな人の「好き」がいっぱい詰まってます

犬用バンダナ

彼の家で飼い始めたわんちゃんにバンダナを作ってあげたんですが、この度なんと色違いをご依頼いただきました。

 

赤い唐草模様!

 

 

 

そう言えば、緑の方の唐草模様で作った前回のバンダナを写真撮って置くのを忘れました。今度撮ってもらおう。

 

こんな感じに仕上がりました。

まだ成長しているので、大きくなった時のために調節可能になってます。

どうやらお父さんが、女の子だから赤の方も欲しいと言っていたようです。緑の方も気に入ってもらえたようで、着けてウキウキ散歩に行ってるとのことでした。

 

おまけでリボンも作ってみました。

ただ、正直気に入ってもらえるかは不明。

と言うのも、わんちゃんの名前が和風なのです。他にもリバーシブルで作ったバンダナがあったのですが、やはり和柄が一番喜んでもらえたようなので。

バンダナばっかりもな~と思って勢いで作ったリボン、果たして気に入ってもらえるのか?!

 

そもそも依頼された物以外作ってる段階で……。