825 f@ctory

ものづくりが好きな人の「好き」がいっぱい詰まってます

細いやつ

じゃがりこって美味しいですよね。

 

あの細さが食べやすくて良いですよね。

そんなじゃがりこから、通常よりももっと細いタイプのじゃがりこが出ました!!

 

 

細ぉぉぉぉい!!!

 

比較用に通常のじゃかりこを用意するべきだった……。

でも、通常のじゃがりこより本数が多いのわかりますか?!

え?多いよね?

本当に通常のじゃがりこ買って来ればよかった。

 

食べてみた感じ、ポリポリ感が増していて美味しい!!

でも、芋感は少し減。

やっぱり通常のじゃがりこは仕上がってるんだなって思いました。

 

とは言え、美味しいことには変わりないのでポリポリ感を楽しみたい場合は細いやつで、芋感をしっかり味わいたい場合は通常のじゃがりこかな。

 

でもこう言う商品って期間限定なんでしょう?

 

ご安心ください。

 

定番化だそうですー!!!!!

 

www.calbee.co.jp

 

いやー、これはテンション上がりますね!!

 

まあ、私、あまりこういうお菓子系食べちゃいけないんですけどね!!