825 f@ctory

ものづくりが好きな人の「好き」がいっぱい詰まってます

お手軽パスタソース

最近のパスタソースって、ゆでたパスタに和えるだけの物が沢山あって便利ですよね。

KALDIのパスタソースも、色々な物があって気になっていた物を食べてみました。

また例のごとく食べるのに必死すぎて、パッケージを捨ててしまいました。この人、どれだけ食いしん坊なんでしょうね。

 

左側のパスタは「瀬戸内海老レモンパスタソース」。オリーブオイルとエビを加えて和えるだけです。海老の濃厚な味がしてとても美味しかったです。レモンはあんまり感じられなかったです。

KALDIのサイトSSさせていただきました

右のパスタはサイトになかったのですが、「蜜柑のペペロンチーノ」です。蜜柑の爽やかな香りの後に、ピリッと辛味が来て美味しかったです。ちょっと味が薄めかな?

でも蜜柑のさっぱり感がとっても気に入りました。

 

因みに、「塩レモンパスタソース」も残っているので、それはまた今度。

www.kaldi.co.jp

 

 

実は無印良品のパスタソースも気になっていまして。

www.muji.com

 

私、カルボナーラを作るのが壊滅的に下手くそでして。卵が固まっちゃうんですよね。なので滑らかカルボナーラが手軽に食べられるとしたら……と思っているのですが、無印良品に行くとカレーとスープを買って満足してしまいます。パスタソースを買うと頭にないポンコツです。

無印良品のカレー、糖質制限があるからとても重宝するんです。ありがたやありがたや~。

 

 

お手軽に食べられる物、とても助かってます。最近の商品は美味しいから特にありがたい。色々試したくなりますね。