825 f@ctory

ものづくりが好きな人の「好き」がいっぱい詰まってます

美味しい秋

 

KALDIで素敵なドーナツを買ってまいりました!!

芋に栗!!!

秋の味覚!!!!!

 

写真を見ていただければわかりますが、もう写真撮ることも忘れて食べた後でございます、はい。

 

ブログのネタより食い気です。

 

さて、気を取り直して。

栗あんドーナツと、安納芋ドーナッツです。

栗あんドーナツは周りに砂糖がまぶしてある普通のあげドーナツですが、中に栗あんが入ってます。黄色いあんは、ほのかに栗の味がしてお上品なドーナツでした。安定のもへじ。

口の中の水分持ってかれる量★★★☆☆でした。

 

安納芋ドーナッツはドーナツ生地に芋が練りこまれてるタイプのドーナッツでした。凄い芋感!口の中に広がる芋、芋、芋!!

口の中の水分持ってかれる量★★★★★でした。口の中パッサパサ!!水分必須です。

 

どちらも美味しかったです。

ただ、KALDIのサイトで見たら栗あんドーナツだけが新商品として紹介されていたので安納芋ドーナッツだけはお店に残っていればって感じなのかな??

 

 

栗あんドーナツの裏側に潜む牛。可愛い。