825 f@ctory

ものづくりが好きな人の「好き」がいっぱい詰まってます

史上最高に美味しいミルキー

ファミマ限定のミルキーが美味しすぎて!!

 

「ふにゃふにゃミルキーめちゃハニー」

 

※ふにゃふにゃ度合いは通常のミルキーと比べて、だそうです。

 

これ、本当に美味しい!!

袋を開封した瞬間にはちみつのグッドスメル!!

口に入れた瞬間に広がるはちみつの甘さ!!!

 

最高か!!!!!

 

でも同時に思いました。

 

これ、一気に食べちゃいそうになるなぁ。

 

今のところ、1日1個をキープしてます。(笑)

私元々はちみつが大好きなので、これはちょっと買い置きしようかなと思うレベルで美味しいです。

 

因みに、ふにゃふにゃは確かにふにゃふにゃでした。通常のミルキーの硬さの方がいつまでも口に残っている気がするのに対して、あっという間に消えていく気がしました。

って、私がこらえられなくて舌で転がしてしまうからだと思います。

はちみつが入っているから柔こくなっているんでしょうかね~。

 

母にも一袋買ってきたのですが、普通の反応でした。

母は通常のミルキー派だそうです。

 

 

……じゃあ残り貰っても良いですか?