825 f@ctory

ものづくりが好きな人の「好き」がいっぱい詰まってます

手帳用シール

ダイソーの可愛いシール

 

日々可愛いシールないかなぁ~、とぼんやり考えている私ですこんばんは。

シールや紙物を使ってコラージュをするのが好きなので、使えそうな物を見かけるとすぐに買ってしまいます。

 

勿論手帳にもシールを使います。

ここ数年は、1種類のシールや同系色のシールと言った形で結構統一していたのですが、いかんせん私の目論見が甘いせいで、年末になるにつれてシールが無くなることが多かったのです。毎年結構な頻度でやらかします。学習しません。

 

来年は切らさないようにしよう!!

 

じゃあ、いっぱい買わなきゃだから100均を見てみよう!!

 

とネットサーフィンしていたら見つけたのが、こちら!!

 

ダイソーさんの

シール(いろまとめ、ピンク)jp.daisonet.com

ホームページからお借りしました

この画像を見た瞬間に、欲しい!って叫びました。(心の中で)

こういう見本って大事ですね。購買意欲を掻き立てられる。

全部で6色ありました。

 

私が購入したのは、

ピンク

ブラウン

グリーン

ホワイト

の4色です。一番使いそうなグリーンとホワイトは2つずつ買いました。と言いつつもブラウンとピンクも買い足しそうな勢いです。可愛すぎる!!

ちょっと可愛すぎたかな~とも思いますが、ダイソーさんの渾身の見本を見てしまったら買うしかなかった!!

 

まあ、見本の通りの使い方はしないのですが(しないのかい)今から使うのが待ち遠しいです。

 

今年は手帳周りを強化しようと思っているので、後はスタンプかな。思っている物が買えると良いのですが。