825 f@ctory

ものづくりが好きな人の「好き」がいっぱい詰まってます

風が凄すぎて目が痒い

今日は嵐の如く風が強くて、飛ばされるんじゃないか!みたいな場面が何度かありました。

でも、それよりも何よりも花粉のせいで目が痒いし、鼻水もダバダバでした!

 

薬飲んでるのに効かないってどういうことなの???

 

と言うことで、甜茶を始めようかと悩んでいる今日この頃。本当に甜茶が効くのかはわかりませんが、すがりたい気分ではあります。

 

去年はお花見をし損ねたので、今年こそはと思っていますが、この花粉じゃまともに外でお花見が出来る気がしない。

 

これを持って行ってお花見したいのに。

崎陽軒のシウマイまん&さくらまん。

そもそも桜が咲く気配が無いのですが、何時頃咲くんでしょうね。

これ4月7日まで(予定)販売なのですが、それまでに咲くかな~。

 

って言っても、これもう食べてるんですけどね。(´~`)モグモグ

 

ダメだ。今日は全然頭が働いてない。

寝ます。おやすみなさい……