825 f@ctory

ものづくりが好きな人の「好き」がいっぱい詰まってます

暑い日が続きましたがもう11月なんですよね

 

半袖で歩いててもおかしくないくらい暑い日が続いていましたね。

もう11月だというのに、どうなってるんだ??

 

と思えば、急に寒くなってきましたね。

 

 

体おかしくなるって!!!

 

 

まったくもう、本当にどうなってるんだ。

世界中で異常気象が起こっているようで、もう何が起こってもおかしくない……かもしれない。

何が起こっても――と切り出したものの、特に何も思いつかないなと弱気になりました。もう脳が働いてません。寒いから冬眠したい……おやすみなさい。