825 f@ctory

ものづくりが好きな人の「好き」がいっぱい詰まってます

半袖じゃ寒くなってきました

謎の木がどんどん紅葉していく中、もみじはなかなか紅葉が進みません。日々チェック入れてるんですが、もう少し寒くならないと紅葉しないのかもしれませんねぇ。

 

何度撮ってもピンボケしてしまう。引っ付き蟲。引っ付き蟲って呼んでるけど、正しい名前は知りません。山登ってたら階段脇にあって思わず引っ付けて帰ろうかなと、思ったり思わなかったり。(……)

 

しばらくの間は、歩いたら暑くなるからと半袖で散歩に出ていましたが、流石に寒くなってきました。ぶ厚めのパーカーを着て汗ばむ程度。これは一気に冬になる予感。