825 f@ctory

ものづくりが好きな人の「好き」がいっぱい詰まってます

十三夜

 

一昨日の十三夜が奇麗でしたね。

でも、私のスマホ古いのでただの丸になりました。iPhoneなら表面までくっきり写るんだろうなぁと思いながらも眺めている時は肉眼でもうっすら見えるんだなぁ。不思議です。

 

 

月見団子ならぬ、月見ピノ。月見ピノ言うてますけど別に重ねてはいません。

カフェラテ味が気になってたので買ってきました。カフェラテ味めちゃくちゃ美味しい!!!ちょっと苦みのある美味しさが癖になりそうです。カフェラテ味は再販?らしいのですが、再販になるのも頷けます。

これはちょっと買いだめしたい気分です( *´艸`)