825 f@ctory

ものづくりが好きな人の「好き」がいっぱい詰まってます

黒糖ドーナツ棒最強

 

とてつもなく美味しそうなものを発見しました!!

ドーナツ棒のさつまいも味!!

 

ドーナツ棒と言えば黒糖ドーナツ棒ですが、色んな味が出てるんですね。

www.fujibambi.co.jp

 

さつまいもなんて、美味しいに決まってるじゃん!

一口食べたらさつまいも!ってことはなく、噛めば噛むほどさつまいも!でした。優しい甘さで、とっても美味でした。

 

黒糖ドーナツ棒の別の味。こういう商品ってドーナツ棒に限らず、別の味で凄い美味しい!!ってなるものって少ない気がします。

やっぱり黒糖ドーナツ棒って、完璧に仕上がってるんだなって。

黒糖ドーナツ棒って1本食べたらもう1本……ってなるし、なんなら止まらなくなるから困るほどの美味しさ!!牛乳があったら最強!!!

 

あ、黒糖ドーナツ棒買おう。