825 f@ctory

ものづくりが好きな人の「好き」がいっぱい詰まってます

空は秋

 

ちょっと前まで積乱雲モリモリだったのに、すっかり秋の空ですね。

この雲が秋の空かは怪しいのですが。(知らんのかい)

 

 

飛行機雲もありました。もう少し崩れかかってます。

すっかり秋の空気ですね。カラッとしていて過ごしやすくなりました。

 

過ごしやすくなったと同時に、眠気爆発です。眠気爆発と言いながらも相変わらずの気絶寝の上に、1,2時までは起きてるんですけれども。

 

不安なことがあるとなかなか寝付けませんね。

はぁ……私は無事に社会復帰できるんでしょうか。

親からはめちゃくちゃ圧力をかけられているものの、脳梗塞をやったと申告すると「あぁ~……」という反応を貰ってしまいます。しかも、今は右側が動かしにくいので、何でもできます!とは言いにくいから職も選んでしまうし。

あー、いっそのこと死んどけば良かったな!

なんて、ね。