825 f@ctory

ものづくりが好きな人の「好き」がいっぱい詰まってます

LUNA SEA DUAL ARENA TOUR 2023に行ってまいりました

母の付き添いで、LUNA SEA DUAL ARENA TOUR 2023に行ってまいりました。2DAYSあるうちの、2日目にお邪魔しました。

LUNA SEAのライブでございます!!

元々、私が中学生の頃に聴いていたのですが、それを聴いた母がすっかりはまってしまいまして。それも、結構年数が経ってから。(笑)

「チケットが取れたから一緒に行ってよ!」

と言うことで、おまけで私はKアリーナ横浜へ赴いたのでありました。

 

生憎の雨……だったんですが、運良く外にいる間は小雨に降られた程度でした。

黒服身を包んだ方々の中に、ピンクの服を着て行った私はさぞかし浮いていたことでしょう。

 

黒Tと悩んだんですけど、寒さには勝てなかった!

 

そんなことはどうでも良いんです。

初参加のライブはとても楽しかったです。

セトリの詳細はコチラで。

 ↓ ↓ ↓

 

825.hatenadiary.com

 

Kアリーナ横浜は音が良いとは聞いていましたが、かなり全身に音を浴びている感覚でした。どこに居ても正面から音を感じられるらしいです。かなりの大音量だったのですが、音割れもしてなくていい感じでした。しかしながら大音量すぎて、いつもなら最後の方にイカレる耳も2曲目でイカレましたけれども。

 

IN SILENCEを生で聴けて感動してました。

凄い音が良い!!

イントロ部分の透き通るような音がとってもきれいで最高でした!

 

最後の3曲くらいは、写真撮ってもOKと言うことで、遠くからですが少し撮りました。

#LUNAPIC

SUGIZO様美しすぎ!!

はぁ~~~~~!!眼福眼福!!

 

……取り乱しました。

 

動きが激しいファンの方もいたのですが、明らかに70歳以上のファンの方も何人か見受けられて愛されてるんだな~と思いました。杖ついてる方もいたもの。

いや~、凄い楽しかったです。

 

翌日のSOPHIAのライブもきになったのはヒミツです。(世代)

 

 

 

 

 

【おまけ】

行きは横浜から歩いて行ったのですが、帰りは混みそうだからと言うことで桜木町まで歩きました。

ぼけぼけ。