825 f@ctory

ものづくりが好きな人の「好き」がいっぱい詰まってます

絶不調!

台風だったからか、はたまた普通に通常運転なのか、体調が優れません。

 

仕事終わりに疲れすぎて、ぐったりしてリビングで座り込んでいました。しばらくして母が台所で「これ開かない!」と悶えてる声がしたので、立ち上がりました。

 

物凄く頭がグワングワン!

 

立ち眩みなんてもんじゃないくらいグワングワン!!

 

フラフラしてまともに立っていられなくて、壁に激突してそのまま壁にもたれていました。

いやー、びっくりした。

こんなグワングワンになったことないから、倒れるのかと思った。

 

一瞬で普通に戻りましたけども。

 

はぁ。健康第一ですねぇ。