825 f@ctory

ものづくりが好きな人の「好き」がいっぱい詰まってます

久々のアフタヌーンティーで

久々にアフタヌーンティーに行ったところこんなものがありました。

 

 

お花見AR

 

へー。

桜のやつ可愛いじゃんー。

 

で、やってみました。

 

 

桜が散りすぎる!!!

 

動画じゃないのでわからないと思いますが、これカメラを向けている間にずっと桜が散り続けていて、ケーキに桜が被る被る。

なんか調節が出来ると表示されていましたが、なにをしても一向に調節されなくて詰みました。

 

ARに悶えていたら普通に写真撮るの忘れましたよっと。

 

抹茶と苺のショートケーキ。

 

いつも通りクリームが甘さ控えめで最高でした。

ただ、ホワイトチョコの上にかかっていたドライ苺?苺のクラッシュキャンディー?が歯にくっついて大変でした。

 

www.afternoon-tea.net

 

普段ARとかしないので新鮮でしたー。