825 f@ctory

ものづくりが好きな人の「好き」がいっぱい詰まってます

ぱりんこにカワイイキャラが

いつも食べていたタニタ食堂監修のおせんべいが、買い物しているスーパーから軒並み消えてしまいました……。いろんなスーパーから消え、家の近所の小さなスーパーが最後の望みだったのに、遂にそこからも……。もう会えないのかしら……。

befco.jp

 

 

無くなってしまってはしかたがないので、何か代わりになる物を探しましょう。

小分けでなるべくカロリーの少ない物をと選んだのがぱりんこでした。三幸製菓さんのおせんべい美味しいんですよね~。

sanko-seika.co.jp

 

久しぶりに食べるぱりんこに、可愛いキャラクターが描かれていました。

 

 

あら~、可愛い猫~。

 

 

 

わんこでした!!

 

良く見たら尻尾丸々太ってるもんね……。

 

 

ぱりんこ美味し~!!