825 f@ctory

ものづくりが好きな人の「好き」がいっぱい詰まってます

アイス&アイス

いつだかの「土曜は何する」でハーゲンダッツの特集していて、2種類のアイスが入った物があると知りまして。

 

ピスタチオ&サマーバニラなる物が凄い美味しそうで買ってきました。

ピスタチオもバニラもどちらもそれぞれ美味しいんですが、混ぜると更に美味しくなってびっくり。混ぜることを推奨されているこの2種類のアイスが入ったタイプ、とても良い。

 

 

ついでに、売ってるのを見かけたので買ってきましたブルガリア

これ凄く美味しいのに売ってるところが少なくて凹む。

推しのなるせちゃんも好きと言っていて、ニヤ~と笑ってしまったキモイ私。

 

 

冬でもアイス食べるけど、夏場の暑い時期のアイスは最高ですね。