825 f@ctory

ものづくりが好きな人の「好き」がいっぱい詰まってます

最近の購入品

KALDIのこのスタイルのパスタソースが好きなのですが、大好きなトビッコのソースが出ていたのでそくカゴへイン!!

 

結論から言うと、

 

めっちゃ辛い!

 

辛いの大好きですが、結構ヒーヒーしながら食べるレベル。

何だこりゃ!!

でも美味しかったです。でも商品のタイトルにもGYORAN🐡GYORANとある通り、魚卵と魚卵ですからね。これ滅多に食べるもんじゃないな~とは思いました。

 

 

MOWの紅はるか。

芋のかほり~。美味し~。

でも私的No.1MOWは玄米茶。今まだ売っているので、見かける度に買いこんでます。

 

 

 

母が買ってきたコメダ珈琲の珈琲のお線香。

祖母がコーヒー好きだったのもあって、購入していました。

確かにコーヒーの匂いなのですが、点けてることを知らずに匂いが漂ってくると、「ん?なんかタバコ吸ってる人居ない?!」ってなります。
タバコとコーヒーの匂いが似てるなって思う時ありません?誰かわからないかな~?





最近急に涼しくなって、ちょっと食欲が増した気がしています。
同時に、手芸欲も出てきました。やっぱり手芸は秋冬に限る~。

と言うことで、何か作りましょうかね~。